top of page

SSHオハナブランドにお迎えしたカウアイ島唯一の本屋さんトークストーリーブックストアを守りたい!存続させたい!


Talk Story Bookstore オハナブランドページはこちら>>


カウアイ島のノスタルジックな小さな町ハナペペにある、レトロで可愛い本屋さん。アメリカ最西端にある本屋、カウアイ島唯一の本屋さんでもあります。店長は猫のセレステ。そして猫店長につかえるご夫婦が営んでいます。店長の店を存続させよとの指示の下、パンデミックの中でも頑張ってお店をオープンしています。25,000冊の子供向け、ミステリー、そしてハワイについてなどのユニークな書籍を揃えており、ビーチでの読書に困りません。オリジナルTシャツやトート、ステッカーなども販売しています。温かいそしてセンスの良いストアーです。


COVIDの影響でカウアイ島は今もまだ旅行者は入島できない状態です。昨年から継続してトークストーリーブックストアの売り上げは95%減少しています。この唯一の本屋さんを守りたい!存続させたい!というサーシャの思いをうけてトークストーリーブックストアへの寄付をお願いします!1口10ドルから可能です。


SSHではサポートの一環としてトークストーリーブックストアより買い上げた商品をオンラインストアーサーシャズコレクションでトークストーリーブックストアXサーシャ コラボ、アンティークの素晴らしい商品も今春発売予定です。お楽しみに!


寄付の方法 手順




bottom of page